マイチケット
新規お問い合わせ
ログイン
日本語以外の言語に対応していますか?
ホーム
>
機能について
>
日本語以外の言語に対応していますか?
現在のところ、多言語対応は未定となります。
更新:
5月 06, 2020
他の記事
決済に利用できるカードブランドを教えてください。
銀行口座を登録後、すぐに出金を申請できますか?
出品者は本人名義以外の銀行口座を登録できますか?
出品者が売上の引き出しを申請して何日くらいで口座への振込が行われますか?
出品者がシステム内に保有できる売上金額に上限はありますか?
出品者は売上の一部のみを引き出すことはできますか?
出品者が売上を引き出す際の振込手数料を教えてください。
出品者の売上の引き出し期限はありますか?
出品者は売上をいつから引き出すことができますか?
本人確認完了後に、会員情報(姓名など)を変更できません。